Tigers-net.comスタッフ日記

阪神タイガース公認インターネットプロバイダTigers-net.com(タイガースネットコム)のスタッフによる徒然なるブログ




初滑り

最近めっきり寒くなってきましたね。
地方によっては天気が雪だったりするでしょうか?
スキーヤーにとってはうらやましいですね〜

先日、ウッキーは岐阜県のとあるスキー場に初滑りに行ってきました!
もちろん人工雪ゲレンデなので、コースはすごく狭いのですが、
距離は1000メートルぐらいで結構ありましたよ。

人工雪ってどんな感じかと言うと、人工雪にも厳密には色んな種類が
あるようなのですが、まあ「カキ氷」と雪の間みたいな感じと言うと
わかってもらえますでしょうか?

朝ゲレンデに着いた時は、真冬用のウェアが要るぐらいかなと
思うぐらい冷え込んでいたのですが、昼間は汗だくになるくらい
晴れ渡りTシャツで滑ってました。

紅葉始まりの中でスキーという普段味わえない一日を過ごしました。
帰りの温泉もすごく気持ちよかったです楽しい

ゲレンデ下から


ゲレンデ上から


BAT MAN登場!


続いて仮面ライダー(中身は同じ人でした)


ウッキー
ゴールデンウィークまで滑ります〜
書いた人 ウッキー | - | comments(151) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>