Tigers-net.comスタッフ日記

阪神タイガース公認インターネットプロバイダTigers-net.com(タイガースネットコム)のスタッフによる徒然なるブログ




甲子園観戦

私事で恐縮ですが、昨日8/31、中日との首位攻防戦を甲子園球場に観にいきました。2回裏に今岡と矢野のホームランで3点先制。今日はこのまま行くかと思いきや、、悪夢の3回表、ウッズのグランドスラムが飛び出し逆転。。そのまま追いつけずに悔しい思いをしました悲しい

皆さんは球場でよく観戦されますか?
私は仕事柄しょっちゅう球場には出入りしているのですが、観戦したのは今シーズン2回目。前回は勝ったので成績は勝率5割といったところです。

甲子園球場に行かれた方はご存知の方もおられるかと思いますが、バックスクリーンにTigers-net.comの宣伝が時々流れます。(文字だけですが。。)
タテバージョンとヨコバージョンがあるのですが、ヨコバージョンは9月9日の広島戦からちょこっとだけ宣伝文句が変わります。
もし甲子園に行かれることがあれば、是非ご覧くださいグッド

うさちゃんはかせ
書いた人 うさちゃん | うさちゃん | comments(0) | trackbacks(3) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>