Tigers-net.comスタッフ日記

阪神タイガース公認インターネットプロバイダTigers-net.com(タイガースネットコム)のスタッフによる徒然なるブログ




岩盤浴

先日、雑誌とかで見かける「岩盤浴」に行ってきましたジョギング

温かい石の上に寝るだけの自然のチカラの低温サウナです。
1時間 石の上で寝てたっぷり汗汗をかきました。

 はじめはうつ伏せに寝て5分。
  ペン内臓が温まります。
 次に仰向けに10分。
  ペン一気に汗がダラダラ出てきます。
 休憩5分。
  ペンたっぷりお水をいただきます。

3セット繰り返して終わりです。
自分の体調に合わせて時間は自由だそうですが、
うつ伏せに寝ることで、体の芯から温まるそうです。

驚くほどの汗の量なんですが、サラサラです。
きれいなメイク室もあってなかなか素敵でした。
最後にリフレッシュルームでハーブティーを頂きました。

今度は 自力整体に挑戦したいです。

もも

書いた人 もも | もも | comments(0) | trackbacks(6) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>