Tigers-net.comスタッフ日記

阪神タイガース公認インターネットプロバイダTigers-net.com(タイガースネットコム)のスタッフによる徒然なるブログ




星野SD

プライベートな話ですが、先日友人の
結婚披露宴に招待された時の話です。

大阪市内のホテルだったのですが、披露宴の控え室で待っていると
隣りの部屋へ報道記者が続々と入っていくのです。
そう、この日はタイガースの星野SDが記者会見を行う日で、
その会場が友人の披露宴会場の隣りだったのですびっくり

新郎新婦そっちのけで、渦中の人となった星野SDを一目見たいと、
披露宴に招待された人達は(私も含め多分全員が)、そう思っていました。
残念ながら星野SDを直接見ることはできませんでしたが、
幸運なことに新郎新婦が入場の前に待機している時
ばったり出会わしたそうです。そこで新婦が、

 「きゃあ〜、星野さんステキ〜ラブ

と言うと、新郎新婦に星野SDがわざわざ近づいてきて

 「今から花嫁に行く女性がそんなこと言うもんじゃない!」

と一喝されたそうです。それでも新郎新婦は2人とも喜んでましたよ。
星野SDに声を掛けてもらったから幸せになるって。
この会見後、タイガースは絶好調!
このまま優勝に向かって突っ走って欲しいですね楽しい

ウッキー
書いた人 ウッキー | ウッキー | comments(0) | trackbacks(6) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>